※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で下腹部がズキズキする痛みがあり、明日の健診で様子を見る予定です。張りや生理痛のような感じで気になっています。

切迫早産で自宅安静中です。
妊娠8ヶ月、下腹部痛について。

普段から張りは多いです。
先程から下腹部がズキズキします。
恥骨上から右下腹部というか臍の下というかよく分かんない感じです💦
張ってる時に痛むわけではなく、常にズキズキしてる感じがあります。生理痛というか、ズキズキ、ピキーンという感じでしょうか...なんなんでしょうか、、、

明日健診なので様子見ようとは思ってるのですが、気になってしまって💦

コメント

はじめてのままり

私は32wで切迫で入院していましたが、入院中にそんな感じの痛みがあり、看護師さんに相談したときは「もし💩したくなってもダメだよ。赤ちゃん生まれちゃうから」と言われたのを覚えています💧

その痛み自体が陣痛なのか分かりませんが、もし💩したくなっても明日の健診まではとりあえず我慢した方がいいかなと思います😣

的外れなコメントだったらすみません💧

• ままり

ままり

えっ💩しちゃダメですか?!
    明日の健診午後なので、絶対朝💩しちゃうんですが😱

はじななりさんはそのような痛みがあった後どうされたんですか?しばらくしたら落ち着きましたか??

• 3月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

明日の朝痛みがひいていれば大丈夫だと思います!

入院中だったのでずっと横になっていましたが、2時間くらいしたら落ち着いたって手帳に書いてありました!

でもその数週なら子宮が大きくなる痛みの可能性高いですね🤔
    私は子宮口開いてていつ陣痛来てもおかしくない状態の入院だったので💦
    驚かせてすみません😣

• 3月29日
  • ままり

ままり

今日は早く寝て休みます!!
    朝には落ち着くといいです!!

子宮が大きくなる痛みだといいんですが💦

そうだったんですね😢
    いえいえ!ありがとうございます😊

• 3月29日