※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お仕事

休日の勉強会について、介護のパート勤務中の女性が、勉強会に参加しても給料が出ないことに疑問を感じています。1年経っても給料が出ないのは普通なのか、どうすればいいか悩んでいます。

休日の勉強会について


現在パートで介護の仕事をしています。
(家族経営で小さな施設です)

私の職場では月に1度スタッフが集まって勉強会をします
(夕方の1時間ちょっと)
その分のお給料が発生しないのでモヤモヤします😥

その日が休みだったり、半ドンでお昼に帰っていても
特別用事がない限りは出席してね〜的な雰囲気です💦
(強制参加ではない)

働き始めて1年ほど経ちますが 給料出ないんですか?
と今更ですが言ってもいいですかね?😂(笑)

皆さんならどうされますか?

コメント

のん

休みの日で給料も出ないと勉強会出たくないですよね🤣💦
他にパートの方は居ますか🥺?

  • みぃママ

    みぃママ

    給料出ないのに忙しい時間に行かなきゃいけないというのが…🙄
    他にもパートの方居ます。
    皆さん文句言いながらも参加してます😂

    • 3月29日
  • のん

    のん

    他にも居るなら自分だけ勉強会出ない。とかも出来ないですもんね🥲

    • 3月29日
  • みぃママ

    みぃママ

    そうなんです😥
    このままでいいのか悩みます(笑)

    • 3月30日