※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

産後の生理が不安定で、生理不順だったため、予定日が過ぎても生理が来ない状況。3/18に性交渉があり、妊娠の可能性が気になる。2人目を希望していたが、まだ検査薬は早いか迷っている。

産後初めての生理が2/23〜3/1でした!

生理周期は元々生理不順でしたので不明です😭

今回の予定は3/25からになってたのですが、まだきません!

ちなみに仲良しは3/18のみですが妊娠の可能性ってありますかね💧
中には出してません!途中からゴムを付ける感じだったんですが、、、

2人目は欲しいと思っていたので、全然いいんですがソワソワしちゃって😂

産後の生理はまだ安定しませんよね?
もしずっと来なかったら検査薬するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ安定しない時期なので、1ヶ月くらいしてから検査薬をするのが確実です☺️
ちなみに妊娠しやすいのは生理が来てから2週間後くらいなので、可能性はあると思います。

  • m75

    m75

    そのくらいでいいですかね😂
    なんかソワソワしちゃってます🤣

    • 3月29日