※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
妊娠・出産

妊娠中ココアって飲んで大丈夫なんでしょーか😢ルイボスティーも飲んでますがたまにはココアも飲みたくて…

妊娠中ココアって飲んで大丈夫なんでしょーか😢
ルイボスティーも飲んでますが
たまにはココアも飲みたくて…

コメント

ゆずP

1日に一杯~二杯程度なら大丈夫ですよ。 私もこの前ココアオレ飲みました♪

ぺっちゃん

普通のものならカフェインが入ってると思いますが飲みすぎなければ大丈夫ですよ~
気になるようならカフェインレスのものを探すといいかもしれませんね~

ゆうmama*ˊᵕˋ*

私も1日1杯くらいカフェインとってます( ¨̮ )
ココア昨日飲みました!
この時期あったかいココアが凄く美味しいんですよね笑

まめ

もともとココア大好きなので、毎日2杯ほど飲んでますよぉ~☺❤

あとは、ホットのお茶を飲んでますよ!

りんごままん

ココア大丈夫だと思いますよ!鉄分が入ってるココアとかもありますよね!
カフェインは、摂りすぎはよくありませんが、1日一、二杯は大丈夫だと思いますよ(o^^o)

flower

1日二杯くらいは毎日カフェイン入りのカフェラテとか飲んでます!
ノンカフェインが置いてあるカフェならノンカフェインを頼みますが、、結構ないところも多いので。
飲みすぎなければ大丈夫みたいですよ☆