※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中の毎日、暇で退屈で楽しくないです。マタニティライフはどう楽しむのか分からない。みなさんはどう過ごしていますか?

毎日暇です(*_*)
妊娠中どうやって過ごしてますか?

動きすぎると気持ち悪いので
てきと~に家事して
上の子と遊んで
旦那の帰りを待って
ただそれだけの毎日。
全然時間経たない!おもしろくない!
早く赤ちゃんに会いたいー!

マタニティライフを楽しむって
どーゆー事なんだ(。-∀-)
今のところダラダラしかしてません。(笑)

みなさんはどうやって毎日過ごしてますか?
毎日の楽しみとか
妊娠期間中に挑戦してること
とかありますか(^o^)?

コメント

ぴーやぴーや

今になって、やっとけば良かったーって思ったのは、エコー写真やお腹が大きくなってく写真を、アルバムに整理してくことです!

最近作り始めたのですが、集中してやるには、何をやるにも寝かしてからじゃないと、時間が取れません(>ω<、)

みなゆ

あたしも毎日そんな感じです(笑)
ゴロゴロTVみたり携帯のゲームしたり気分が乗れば散歩に出掛けたりしてます🎵
あとは掃除したりと毎日退屈ですよね(°_°)
エコー写真をアルバムにしようと最近考えてて少しは暇つぶしになるかなーて思ってます❤️

ぽん

そういえば私エコー写真の整理は一人目のもまだ整理できてません😅

赤ちゃん生まれるとほんと
時間ないですよね(-o-;)
今のうちにしたいと思います!!

ぽん

一緒です~(笑)

エコー写真、みんなちゃんと
整理してアルバム作ってるんですね!
私も妊娠期間のこと
忘れないように作ってみます!



もしやもしや、TAさんですか?
写真があゆちゃんでテンション上がっちゃいました!(笑)

コリラックマちゃん

すごくわかります!
ひますぎて不機嫌になって
しまい旦那とケンカとか
ぎくしゃくした時がありましたよ
でも産まれてから大変らしいし暖かくなってきたので
いまのうちに楽しみたい♪

みなゆ

まだ作ってませんが記念に置いとくの大事やなって思います💓
昔入ってたけどいまはTAじゃないんです(笑)
でもあゆ大好きですよー💓🐶