※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2センチで38週!陣痛を促す方法はありますか?おしるしや前駆もないです。

38週、子宮口2センチほど!
ここから何をしたらすぐ陣痛きたってことないですか?!
ちなみにおしるしも前駆もなにもありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口2センチ、前駆あり、おしるしありから2週間後に出産でした😂
動いたから意味あるかと言われたら微妙ですが、、動くしかないかなと!あたしは動いてもだめでしたが😭

よくネットとかで見たのは、
階段の上り下り
できる範囲のスクワット
30分位で帰れる距離のウォーキング

みいも

1日1時間半〜2時間の散歩、100回のスクワット、朝晩30分ずつの床の拭き掃除、ラズベリーリーフティーをしていても40週超えてしまいましたが、3時間11分のスピード安産でした。
陣痛が早くきたからといっておさんが早く進むとも限らないので、陣痛来た時にはすでに赤ちゃんの頭が下に降り切ってしっかり頭が固定された状態で陣痛きた方が分娩時間短くすみますので、そうなるように赤ちゃんがもっと下にくるように動かれるといいですよ🌸
1人目37週でおしるしきてたのに陣痛来ず、全然下がり切ってないけど血圧高く39週で誘発し激痛、12時間かかりました😅降り切ってないと痛い時間が長かったです。

スクワット沢山した日の夜中破水しちゃいました😂

むむむっ

1人目の時、高血圧で予定日より1週間前に入院しました。
予定日3日前に 遠回り➕階段で売店に行き、寝る前にスクワットをしたら
翌日に おしるし➕本陣痛がきました!
動いたことが本陣痛に繋がったとは言いきれないですがやってみる価値はあると思います😌