※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずり🦋
妊活

高温期12日目で朝は陰性、夕方に陽性になることはありますか?不安で基礎体温は安定しています。

高温期12日目なんですけど、朝は陰性で、夕方陽性とかあるんでしょうか、、?
皆10日頃には薄くでも陽性でてるからとても不安です💦
基礎体温的にはとてもいい感じなのですが、、

コメント

人によってはあり得ると思いますよ😄フライングの時は朝イチよりもその日の夕方の方が濃くなってました!!

• みずり🦋

みずり🦋

えーそうなんですね!!今日は6時頃に早起きして朝イチでやってました😭

• 3月29日

退会ユーザー

また明日の朝でもしてみたらどうでしょうか??
    高温期13日目にならほぼほぼ妊娠してたら出ると思います!!

• 3月29日
  • みずり🦋

みずり🦋

怖いですが、、また明日の朝イチにやってみます🥺今日の夕方もやろうかな、、、って思っちゃってます🥺

• 3月29日

退会ユーザー

私なら夕方もします、笑

• 3月29日
  • みずり🦋

みずり🦋

今買ってきました🥺🥺🥺笑

今からまたしてみます🥺

• 3月29日

退会ユーザー

ドキドキしますね!
    いい結果になりますように☺️

• 3月29日
  • みずり🦋

みずり🦋

今してみたんですけど、なんかトイレ溜まってる感じしたんですけど全然溜まってなくて、2秒弱か3秒ぎりぎりしかかけれなくてもしかしたら足りなかったのかな?と思うんですが、、、朝やったクリアブルーが捨ててたんですけどゴミ箱見たら凄い薄く線が出てて、クリアブルー蒸発線でないとか言いますけど、これはどおなんでしょうか?💦みえますかね?

• 3月29日

退会ユーザー

朝のやつなら見えてもノーカウントにします😢😢仮にそれが妊娠してて出てるのならドゥーテストなら確実に出ると思いますよ☺️💭私は逆にクリアブルー蒸発線よく聞きます!!
    感度もドゥーテストの方がいいと聞くのでドゥーテストで再度する方が良さそうです。

ちなみに妊娠されてたらおしっこ溜まってなくてもすぐに陽性反応でますよ!先程された方はどうですか?それで線があるなら妊娠されてるとおもいます!!

• 3月29日
  • みずり🦋

みずり🦋

あーーそうなんですね💦
    さっきのは、全然真っ白でした😭
    午前中たくさん水分飲んだからなーとか思ったけどちょっとでも、反応するなら違いますね💦
    丁寧に答えてくださってありがとうございます

• 3月29日

退会ユーザー

まだフライングですしまだまだこれから陽性反応になられる方もいると思うので!それに皆さんフライングだとドゥーテストだと思うので、まだ可能性はあると思います!!

• 3月29日
  • みずり🦋

みずり🦋

ちなみにpiさんはいつに検査薬結果出ましたか?🥺

• 3月29日

退会ユーザー

私はドゥーテストとで高温期9日目でうっすら見えるかな?くらいでそこからどんどん濃くなりました!!たぶんホルモンが出やすいタイプなんだとおもいます🤔

• 3月29日
  • みずり🦋

みずり🦋

9日目早い!!また明日やってみます😭

• 3月29日