※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に「子供の送り迎えもするから、自分が出で行け」と言われた。子供と離れたくない。謝るのは嫌で、ガツンと言いたい。どう返信すればいい?

旦那とケンカ。

LINEで、
「別居したい。」って送ったら、
旦那から「子供の送り迎えもするから、自分が出で行け。」と言われました。

子供と離れるのはイヤです。
(実家も近くありません。)

なので、謝る方向じゃなくて、なんかガツンと言わせたいんですけど…

なんて返信したらいいですか😓

コメント

deleted user

喧嘩した内容によるかと🥲例えば明らかにこっちが悪いのにガツンとはいったところで、、なので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大きくコレとかはないんですけど、旦那がいたらイライラするんです。
    言うことやること。

    • 3月29日
ひねくれ

は?無理って送って子供と家出してビジネスホテルにでも泊まります😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がもう少し大きければ行けるのかな😓
    1歳半と3歳連れて。ホテル行けますかね💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

1日のタイムスケジュール送ってあげてはどうですか?
で、私が出てくとそれ全部あなたがやる事になりますが出来ますか??と。
本当事細かく教えてあげるといいかもしれません