※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ストライダーやおままごとキッチンを考えていますが、クリスマスも近いので参考に教えてください。

娘が1月に2歳の誕生日を迎えます( ˊᵕˋ )
そこで誕生日プレゼントを悩んでいるんですが、みなさんはどんなものをあげましたか?( ˙꒳​˙ )
今、ストライダーやおままごとキッチンも考えてるところです。
クリスマスも近いのでどれかはクリスマスでもいいなと思ってますが、誕生日は本人の好きなものがいいのかな〜とかいろいろ考えてます(´._.`)
参考に教えてください♪

コメント

ととろ

うちの子も1月で2歳になります(*^^*)
クリスマスに誕生日とプレゼントを
買うのに何にしようか迷ってるところです😞💕…。
ついコメントしちゃいました*Ü*♥♥
回答になってなくてすみません😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    同じですね♡
    ほんと迷いますよねー、
    いろいろ興味は出てきてやれることも増えたけど、長く使えるものがいいなーとか思ったり、本人が喜ぶものがいいなと思ったり、笑

• 11月10日
くりりん6263

わたしの子も1月で2歳で誕生日何にしようか迷ってます(/_;)/
候補はままごとセットかぽぽちゃんのセットか三輪車かピアノかアンパンマンのおもちゃって感じでまだ漠然としてますが
たぶんトイザラスに連れてって反応がよさそうなのか自分で選ばせようかなーと思ってます(;o;)✨
ただうちの子はかなり飽き性なのであまり高いのはなーと内心モヤモヤしてます!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    ままごといいですよね!
    保育園でもお姉ちゃんたちとやってるみたいなので、いいなーと思ってます!
    キャラ的にはアンパンマンも喜ぶし、、ほんと悩みます。笑
    うちもトイザらスとか連れてって本人に見せさせようかな〜( ˙꒳​˙ )

• 11月10日