※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

性行為後に妊娠した経験がある方、予定日を過ぎても生理が来ない経験がある方、出産経験者の体験談を知りたいです。

お聞きしたいことがあります💦
苦手な方は御遠慮願います(。>人<)

性行為された方でゴムはしてなく、外に発射された方あるいは性行為はしても精子出なかった方で
妊娠された方いらっしゃいますか??

毎月予定日はバラバラでしたが、必ず毎月生理が来ていたのが1週間以上たっても来ません。
昨年4月に出産しました。

経験された方いらっしゃいますか???

コメント

はむ

ゴム無しの外だしで妊娠しました!

• えみママ

えみママ

や、やはり外出しでも妊娠しちゃうんですね……

• 3月30日
mimi

はい、経験しました🌟

• えみママ

えみママ

ありがとうございます😊

え?ってなりますよねヾ(=д= ;)

• 3月30日
ママリ

それで昨日妊娠発覚しました!

• えみママ

えみママ

私出産してまだ1年で、最初の3ヶ月まではゴムありでしたがそれ過ぎてから毎回ゴム無しですが妊娠はせずで毎回生理来ていたんですがねー。
    予定日バラバラでしたが。

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

私も今まで1度もそれで妊娠したことなかったので今回初めてです!

• 3月30日
  • えみママ

えみママ

ですよね……。普通中に……ってイメージですよね(><)

ですが、ガマン汁で妊娠する見たいですね(><)

• 3月30日
ぽっぽ

昨年3月に出産して、生理1度も来ないままゴム無し外出しで妊娠しました🙋‍♀️

• えみママ

えみママ

そうなんですね…。ですが1年だと生理不順とかありませんでしたか???以外と育児疲れとかで生理ってズレそうなイメージが……私毎回生理予定日ズレてました。っても数日ですが……。

因みに大体どれくらいで検査しましたか??
    一応先月来た予定日から1週間以上経ったので検査したんですが反応無かったので……

• 3月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

もともと生理不順ありました😅半年生理こないとか普通にあったし、娘妊娠した時も前の年の2月から生来てませんでした😅
    今回の妊娠は、別件で婦人科にかかって内診したら発覚しました。発覚したときは14週でした😅😅

心配なようなら陰性だけど生理が来ないと伝えて婦人科受診するのもありだと思います!

• 3月30日
  • えみママ

えみママ

私は5年前は不十分でしたが、3年前から毎月来るようになりました✨

なので、久しぶりに生理予定日から1週間経って来ないので焦ってます……。

• 3月30日
きなこ

よくある事ですよね👍🏻

• えみママ

えみママ

あるあるなんですね……

• 3月30日