※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師ではないけど子供の髪の毛カット上手い人、どうやって勉強しまし…

美容師ではないけど子供の髪の毛カット上手い人、どうやって勉強しました?😅

初めて切ったんですが思いっ切り失敗しました💧笑

YouTube見てもあんなにプロのように
パラパラ自然なカットできず……

コメント

はじめてのママリ

美容師じゃないですけどありがたい事にいろんな方に上手いねって言ってもらえてます💦

私は何度もユーチューブ見てたのと旦那の髪の毛切らされてうちにできるようになりました!
100均の髪の毛生えてる人形でも練習できると思いますよ!

• ママリ

ママリ

YouTubeいいですよね😳✨私も見てみたんですがプロが簡単そうにやっていることが
    不器用な私がやるとパッツンに…数こなすことが必要だなと思いました😭
    100均に人形あるんですか!見に行ってみます!ありがとうございます❣️

• 3月29日
🦢

子どもの頃から妹の髪とか切ってました!笑
美容師の人に切ってもらう時とかやり方見たり、あとは感覚です🤣笑
あと自然な感じにしたいなら、スキバサミとか使うと楽に髪の量調節できてキレイにまとまりますよ🌟

• ママリ

ママリ

子どもの頃からされてたのですね!😭✨
    感覚……やはり慣れですかね。。
    スキバサミ、高いイメージだったのですが
    あまりにもパッツンになるので購入考えてみます🥲✨ありがとうございます❣️

• 3月29日