※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

久しぶりぃ〜の今日のダイエット👉👉👉先週はディズニーや東京旅行へ行って…

久しぶりぃ〜の今日のダイエット👉👉👉
先週はディズニーや東京旅行へ行っていたためトレーニング出来ず😭でも毎日1万歩2万歩歩いたから太りはしなかった!!!プラマイゼロ🤣🤣🤣
ホテルから東京駅への荷物が手違いでまーっっったく逆方向端と端に届いていて迷って迷ってめーっちゃ走り回った💦💦💦無事帰れましたが、疲れはもうそれはそれは…… 🧟‍♀️下の子も一緒に頑張った😭すごいえらーい😭くそホテルまじもう泊まらねー!!🧟‍♀️
ということで今日からラストスパートがんばります💪🔥

体重⇒プラマイゼロ 体脂肪率⇒プラス0.3%

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ペンシルさんお疲れ様です!✨

ディズニーいいですね😍😍
ラストスパート頑張りましょう🔥

  • ペンシル

    ペンシル

    ねずこさんお疲れ様です♡
    ディズニーでハイカロリー祭りだったのでマジやばいです…まだプラマイゼロなのが救いです🤣💦💦

    • 3月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    プラマイゼロすごいですよ👏✨

    あ!ディズニーお土産コーナーは
    お菓子など売ってますか?
    妹が修学旅行いくのでお土産
    買ってきて欲しくて😂

    • 3月29日
  • ペンシル

    ペンシル

    お菓子もグッズもありましたよ♡カチューシャだけが全くなくて、シーでステラルーだけありました😍

    • 3月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    情報ありがとうございます😭❤
    ほんとですかー!うれしいー!

    わ〜行きたくなりました🐰

    • 3月29日
はじめてのままり🔰

わたしかえる足やってます!!🤣🤣

  • ペンシル

    ペンシル

    私もカエル足だけは毎日やってますꪔ̤̮‪♡カエル足仲間ですね〜🤣
    頑張りましょ🙌

    • 3月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか!わたし太ももとお尻痩せたくてヒップアップもやってるんですが初めて1ヶ月で効果でてます!!ペンシルさんははじめてどれくらいですかー?✨

    • 3月29日
  • ペンシル

    ペンシル

    私は2月からなのですが、体型は引き締まったし太ももに隙間も出来たような気もします- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    なにより身体が軽く動きやすくなりました𖤐´-

    • 3月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしもそれくらいからです😆!お尻も少し小さくなったんですが1番お腹に効果でてて😂
    毎日少しでもいいからやることって大事ですよね?

    • 3月29日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    最後!と間違えました🙏🏻

    • 3月29日
  • ペンシル

    ペンシル

    自分の時間がなかなかできず、夜みんなが寝静まってとかになるのであんまり激しいのは出来ませんが、毎日続けようと思って記録してます˶ ̇ᵕ​ ̇˶
    普段はダラダラ大好きなナマケモノなんで🤣
    コメントありがとうございます✨

    • 3月29日