※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

夫が妊娠中の妻に不快な行動を繰り返し、妻は悩んでいます。何度も伝えても改善されず、どうすれば良いかわかりません。同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いしたいです。

妊娠してから夫に体を触られることが不快に思うようになりました。夫が気持ち悪いです聞いてください。長男が今1歳で半年ほど母乳で育てていたせいか乳首がだいぶ大きく黒ずんでしまいました。今2人目妊娠中なのですが、お風呂に私が長男を入れて湯から上がる時に夫を呼んでお着替えさせてもらってるんですが、キイチゴみたいと言って私の乳首を触ります。それが気持ち悪くて触んじゃねぇクソッタレって毎回ブチギレるんですが、毎日のように同じことをしてきます。日常でもテレビを見ている時に急にキイチゴ触りたくなってきたとか言って触ろうとしてきたり、正直気持ち悪いし、やめてと言っても辞めてくれなくて、今日はお風呂でバスタオルで思いっきりブン殴ってやりました。それ以外にもあります。私のことをパイチューマンとか、変なあだ名で呼んできます。それもやめてって言っているのに毎日そんな名前で呼んできます。妊娠中のわたしの体を見て太ったなぁとかチチが垂れてきたねとか妊婦を侮辱することを言うこともあります。コンプレックスに私が思っていることを平気で毎日口に出して言ってきます。夫の外面は良いです、良い人と結婚したね、とかイケメンだねとか、優しいねとかよく言われます。でも中身こんなんです。結婚して妊娠してからモヤモヤすることがたくさん出てきました。今まで我慢してきたけど、バスタオルでぶん殴った今日、乳首触られた時の感触が気持ち悪すぎて今も涙が止まりません。言葉で伝えてもわかってもらえずどうして良いのかわかりません。同じような方いますか?なんて伝えたらいいでしょう。夫も私も妊娠前はわりと性欲は強く、子ができるまではほぼ毎日のようにHをしていました。私は妊娠してからお腹の子のことが心配だというのもありますし、ホルモンの影響なのか性欲が減っていました。それは伝えてあります。何度も伝えました。それでも夫は私が嫌がることを毎日します。どうしたら良いのかわからず今眠れなくなってしまいリビングで文字打ってます...

コメント

jun

同じでは無いですが、そんな旦那さんなら私でもイライラです😑

• A

A

やはりイライラしますよね💦思い出しただけではらわたが煮え繰り返りそうなくらいだしイライラ通り越して泣けてきます😭こんな質問でもない悩みを聞いてくださりありがとうございます😭

• 3月29日
  •  jun

jun

旦那さんの発言私でも腹立ちますよ!愚痴りましょう😌

• 3月29日
まる

寒くないですか、大丈夫ですか😢今日も1日お疲れ様でした。

私も産後旦那に拒否反応があります。
言っても分からない、本当に腹が立ちますよね。
うちの奴もそうです。
笑って誤魔化すか伝えても忘れる。脳内どうなってんの?って感じです。

うちの旦那はセンスもないのに洋服が好きと言ってて大量にあるので「これしたら捨てるからね」「これしなかったらその場で切るからね」と承諾をもらってます!
なので問答無用でやってます。

このままだと離れて行ってしまうって思わせたらいいんですよ。
例えば直接言ってだめならあえてLINEで敬語で伝えるとか、次これ言ったら私◯◯するからね?とか。

セックスに関しても2人目ほしいですが息子に意識が行ってしまいそれどころではありません。そんなにしたいなら1人でやってくれと頼んでます。

• A

A

寒いですね💦暖房付けると電気代が..と思ってブルブルしてます🥶ありがとうございます、まるさんもお疲れ様です💦
    言葉でしっかり伝えてるのに何で同じこと何度も繰り返すんでしょうね、小学生のまま大人になったのでしょうか...あ、小学生に失礼ですね💦

それナイスアイデアです!次それ言ったらお前のお小遣い一生無しだからな。とガチトーンで言ってみようと思います..(現在お金がなくてお小遣い無し生活です)

1人でシコれ。何度も言っていますが、イヤダイヤダと聞いてくれません😢😭

• 3月29日
あえら

こちらは妊娠出産を通して心身ともに変化ばかりなのに、それをわかってもらえないのは辛いですね🥲
その嫌がっている反応を楽しんでいるとかはないでしょうか?
された時ではなく、改めて
真剣に心の底から涙が出るほど嫌だということを伝えてもわかってもらえないのでしょうか?🥲

• A

A

なかなか分かってもらえないのでほんと毎日ストレスの日々です💦嫌がる反応を楽しんでる...ありえるかもです💦だとしたら小学生かよって感じですね😅

本日火曜日は夫はお休みなのでゆっくり改めて伝えてみようかと思います。

• 3月29日
ママ

読んでて私まで気持ち悪くなってきました…。うちの旦那もそんな感じです😱本当嫌ですよね😢

妊娠前まで旦那さんと性欲面で合っていたとの事なので、その延長線で旦那さんは奥様に触れているのかなと思いました。男性側からするとホルモンバランスとか本当に分からない事だと思うので、相手に分かってもらうまでとことん話し合いをしてはどうですか?
体型の事だったりを侮辱されるのは思っている事を言葉に出してしまう性格なのでしょうか?性格は簡単には変えれないですが、嫌だと言う事を言い続けたり、逆に反応せずに無視するのはどうでしょうか?
私は旦那の短気な所が嫌で夜中話し合いする日が何日も続いた時期がありました。
このままだと離婚すると言う所まで話し合い、直すように努力すると言ってくれてます。
旦那さんも奥様のこと好きなようですので別れたくは無いと思います。なのでこっちが嫌なとこをとことん知らせて、極論を突き詰めていくのはどうでしょうか?きっと別れたくでしょうから、何かしら変わってくれる気はします。

• A

A

気持ち悪いですよね💦私も入力していて改めて気持ち悪いなと...😅

仰る通り延長線だと思います。私の制欲が以前より減っていることは1人目妊娠中の時も泣きながら話しました...なのに2人目の妊娠中も同じことをするのです😭1年経つと都合の悪いことはリセットされるみたいです😭またしっかりと分かってもらえるまで話し合うしかないですよね💦

すれ違った人とか、テレビに出る人とか、夫の妹とか、夫の母とか、よく人の体型に面と向かってケチつけるので私にもそのノリで言ってるんだと思われます💦

無視してみるというのも手ですね!日々の積み重ねで、限界がきていて夫無しでも私生きていけるかもとか、子どもたちさえいてくれれば私は幸せだなとか考えることも時々あって...そういうのも伝えながら話し合いしてみようと思います。

• 3月29日
K

私も妊娠してから旦那むりです笑
多分妊娠する前は好きだったから妊娠したんだろうとも思うのですが、その気持ちさえ忘れるほど今は気持ち悪いと思って毎日すごしてます😂
同じような人がいてなんだかよかったです…🥲