※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ママが美容院に行く間、義両親にお子さんを預けた事がある方はいますか?…

ママが美容院に行く間、義両親にお子さんを預けた事がある方はいますか?

義実家が隣にあり、よく週末は遊びに行ったり、上の子の習い事の間に下の子をお願いしたりするんですが、近々私が美容院に行きたく、夫は仕事でなかなか予定が合わないので義両親にお願いするか迷っています。お願いする頻度が多いので悪いかなぁと思ったり。。

夫に相談したらきっと大丈夫だよ、としか言わないと思うんですが😅夫は息子なので嫁から頼まれるのとはまた違うだろうなと私は思ってしまうんです😅

皆さんの意見お聞かせください。

コメント

まりぞー

うちの義両親は心の底から喜んで預かってくれます😂

私としても、迷惑じゃないかなー💦って思ったりしてたんですが、会いたいし可愛がりたいし構いたいしって感じで…。

ちなみに実両親は無理な時は無理。いい時はいい。って感じです🙌

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!
    素敵な義両親ですね☺️

    うちも子供達が行くと義母はいつもたくさん遊んでくれるので子供たちは義母が大好きなんです!

    ただ時々義母がどう思ってるかわからない時がありまして😅ゆっくり考えて発言する事が多いのでこちらの質問に対して答えが返ってこなくて、あれ?私まずいこと言った?と思っちゃったり、思ったことを飲み込む方なんですよね💧

    • 3月29日
  • まりぞー

    まりぞー

    私も預かってはくれますが、やっぱり予定をズラしてまでは申し訳なく思うので先に義両親の予定は聞くようにしてます🙆‍♀️

    予定が空いてて、ゆっくりのんびりより子供と遊びたいが勝つ時はお願いする感じです🥺

    ダメならダメってそこはちゃんと断ってくれていいのになって思うかも💦💦
    飲み込まれるの嫌ですね💦
    かといってキツい事言われるのも嫌ですけど…😅

    • 3月29日