※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フェイスタオルに大きく名前を書いてくださいと園から指示があるんです…

フェイスタオルに大きく名前を書いてくださいと
園から指示があるんですが、布に書いたら滲みますよね😣
お名前スタンプだと小さいし、100均でアイロンで付けるネームテープを購入したんですがザラザラで😮‍💨
オムツ替えの際にお尻に敷く用みたいで肌に触れるので、何か他にいい方法があれば教えて欲しいです😖💦
最悪、ネームテープを裏に使おうかなと思います。

コメント

m

フロッキーネーム、オススメです☺️
園の物は全てフロッキーネームで名前付けてます!

みん

布を濡らして油性マジックで記名すると滲みにくいという記事を見たことがあります☺️!
ネームテープでもいいとは思います!

❤︎UωU❤︎

ネットで、アイロンで付けるものを購入してタオルに付けていました。
何度も洗濯しましたが、取れていません。
ザラザラなどもないです。

ヘリポクター

にじんでも気にならないぐらい大きく書いてますw