※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
妊活

妊活初心者です。卵胞の育ちを水曜日確認予定。タイミング取りが難しい。伸びおり出ているが、明日のタイミングが良いか悩んでいます。排卵検査薬は強陽性ではない。

妊活初心者です!
土曜日d11 内膜6.8mm 卵胞11mmでHMG注射してもらい卵胞の育ちを水曜日見てもらう予定です。

先生からは月曜日くらいからタイミングとっておいてね〜と言われてます💦

主人が激務で毎日は難しいです💦

今日伸びおりが出てるんですけど、今日か明日タイミング開始するとしたらどちらにしますか?

排卵の2日前くらいに伸びおり出ると聞いたことがあるので明日の方がいいのか迷い中です🥺

ちなみに市販の排卵検査薬は線は出るけど強陽性ではなさそうです🤔

コメント

deleted user

私もだいたい2日前にのびおりですが、2日前が一番妊娠しやすいので私なら今日タイミング取ります☺️

  • アイスクリーム

    アイスクリーム


    ありがとうございます✨

    排卵検査薬より、自分の体を信じる感じですね!
    あとは主人が何時に帰って来れるか…ですが😭

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    体を信じるしかないですね👌

    遅いと大変ですもんね😢
    うちの主人もまだです😢

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬の方を信じます🙏
今出ている線の濃さがずっと続く可能性も
あるので、強陽性になったタイミングでした方が
確実かと思います!なので明日以降ですね😊

ちなみに私は排卵日の4日前ぐらいから
のびおり出てましたので、おりものは
人それぞれかと思います!

  • アイスクリーム

    アイスクリーム


    やっぱり個人差ありますよね💦

    2日に1回のタイミングとろうと思ってるんですけど、月、水、金か火、木、土か…
    主人の体力とも相談ですね〜🤔

    • 3月28日