※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
お出かけ

3歳、1歳の子供がいます。12月頃のコロナ新規感染者数何十人の頃から義…

3歳、1歳の子供がいます。
12月頃のコロナ新規感染者数何十人の頃から義理親には会っていません。

理由は羽田空港に近く気持ち的に怖いからです。
ですが、4月半ばに義理実家に行こうかなって旦那に言われました。
でも今の状況では行きたくないのがあります。それを言ったら「川崎と変わらないのになんで?」と言われました。
わたし的には川崎と羽田空港はちょっと違うと思うんです。
神経質過ぎますかね?

コメント

ハコ

もうどこで誰がうつるか分かりませんし、私は気にしません🙂近所のコンビニ行っただけでうつる人もいますしね🙂

  • え り

    え り

    たしかにそうですよね💦

    • 3月28日
まいちゃん☆

んー
私はあまり気にならないです😂

  • え り

    え り

    ですよね💦わたしが神経質過ぎなんですかね😅

    • 3月28日
しーちゃん

私も気にならないです!😌

  • え り

    え り

    そうですよね💦

    • 3月29日