
3歳と1歳の子供がいる女性が、コロナの影響で義理の親に会うことに不安を感じています。旦那から義理実家に行く提案がありましたが、羽田空港の近さが気になり、行きたくないと感じています。川崎と羽田空港の違いについて意見が分かれています。神経質すぎるのか悩んでいます。
3歳、1歳の子供がいます。
12月頃のコロナ新規感染者数何十人の頃から義理親には会っていません。
理由は羽田空港に近く気持ち的に怖いからです。
ですが、4月半ばに義理実家に行こうかなって旦那に言われました。
でも今の状況では行きたくないのがあります。それを言ったら「川崎と変わらないのになんで?」と言われました。
わたし的には川崎と羽田空港はちょっと違うと思うんです。
神経質過ぎますかね?
- え り
コメント

ハコ
もうどこで誰がうつるか分かりませんし、私は気にしません🙂近所のコンビニ行っただけでうつる人もいますしね🙂

まいちゃん☆
んー
私はあまり気にならないです😂
-
え り
ですよね💦わたしが神経質過ぎなんですかね😅
- 3月28日

しーちゃん
私も気にならないです!😌
-
え り
そうですよね💦
- 3月29日
え り
たしかにそうですよね💦