※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お出かけ

今週の金曜に友人の結婚式に出席する予定だったのですが下の子はまだ保…

いつもお世話になっております。
今週の金曜に友人の結婚式に出席する予定だったのですが下の子はまだ保育園に行っていないため実家に預ける予定だったのですが母が体調を崩してしまい旦那は遠い県外で単身赴任、義両親も県外、預ける宛がなくなってしまいました💦
そこで一時保育を考えたのですが今週の金曜のことなので今からだとやはり受け入れてくれない可能性の方が高いのでしょうか?わかる方教えてくれるとありがたいです😢

コメント

みい

前日でも大丈夫な所もあるので、聞いてみたらいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

地域によるかもですが、急な依頼でも対応してくれる24時間対応の一時保育も市内には数件あります。

deleted user

コロナ禍で預かってくれないとこや、年齢のクラスに空きがないと預かってもらえないので、近くの一時保育やってるとこほは片っ端から連絡してきいた方がいいと思います!
私の地域はコロナやクラスに空きがなく全滅でした😭