※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏に自分の匂いを指摘されて辛い。お風呂入ったら問題なかったけど、ショック。慰めてほしい。

彼氏との性行為!!
仕事終わり、お風呂のお湯をためてる間に
ちょっといい雰囲気に…
少しだけ挿入

でも朝から動いてたのでにおいが気になって
やっぱり少し蒸れた匂いというか…
激臭とかじゃなくて、
あ、ちょっと臭うな。みたいな
自分でもわかって、途中でお風呂入ろうって言ったら
『そうだね
1日動いてたから少し臭いよなやっぱ
しょーがねぇよそれは』
って言われました…。
初めて言われたぁ。辛い。
やっぱり断固拒否すればよかったぁあ。。。。

慰めて…みなさん…私を慰めて…

お風呂入ったら全然大丈夫でしたが
あっちの記憶にはインプットされたぁあ。
最悪だ。

コメント

ママリ🔰

辛いですよね😇😇😇😇
でも、それはそれで興奮するんじゃないですかね。なんというか、「今やりたい!ムラムラ!」のときに、「絶対無理」とお風呂入ると冷めるときもあるじゃないですか。笑

幻想だけではなく、そういうの全ても愛してくれると最高だなと思います🤣
たぶんほんとにそう思っただけで、それ以上の気持ちはないかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😍
    お返事遅くなってすいません💦

    気にしてるの丸見えだったのか
    汚いと思ったことないよ。俺大丈夫だよ
    って言ってくれました🥲

    臭い時も愛してもらいますwwwwww

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

変態はその匂いに興奮するんですけどね
おっさんとか(笑)
わたしは臭い気にしません。(笑)
臭いなーと思ってても、はい。なめて。って感じでゆってますwww
ゆーても男も臭いですからね🤣🤣
少し心傷ついたと思いますがあまり気にせずおりましょ(^^;)
デリケートゾーン用で、携帯できるタイプのシートとかあるのでそれで会う前にふくとかでも良さそうですね🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私まだ未だかつて興奮する人に出逢えてないんですよね
    うん!出会ってみたい!!🤣笑

    🥺🥺🥺そんなシートがあるのですね😏
    明日早速薬局に行ってきます☺️

    男、普通に臭い時ありますよねwww
    それは気づかないんですかねwww

    • 4月6日
ママリ

切ない、、😭
けど、彼氏さん正直者でフォローもしてくれてる(受け入れてくれてる)し、優しい方ですね☺️。

デリケート専用ソープなども
あるので調べてみても良いかもです☺️。ラブコスメというサイトお勧めですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしてるの丸見えだったのか
    汚いと思ったことないよ。
    俺は大丈夫だよって言ってくれて(笑)

    臭い私も愛せ!!!!

    けどそれを思い出して本日は全然濡れませんでした🥹(笑)

    • 4月6日
ママリ

うちも言い方は違いますが言われますよwww
もう何でもさらけ出してるので気にしないです😊
全然大丈夫👍👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!
    なんと言われますか!?

    臭い私も愛して♥️って感じです🥹

    • 4月6日
ママリ

彼氏さん自分が匂った?と思ったパターンもありそうですけどね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは考えてなかったです!!
    たしかにそれも無くはないですけど
    お股と、おちんの匂いって違うから
    やっぱり気づいてそうです🤪

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

においが嫌だったら相方さんは求めてこないと思いますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭い私も愛せ!!!!
    というか臭い時こそ愛せ!!!!

    とポジティブにいようと思います☺️

    • 4月6日