※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那の会社でコロナ陽性者が出ました。旦那の隣の席です。普段はマスク…

旦那の会社でコロナ陽性者が出ました。
旦那の隣の席です。
普段はマスクをしており、昼食も旦那は別の部屋で取っていたようですが、おやつなど軽食を食べるときはマスクを外して会話していたそうです。
マスクしていれば濃厚接触者ではないと言われたそうなのですが私は小さい子供もいるし不安です。
陽性になった方は発熱した日から休みそれまでは出勤してました。
義両親と同居でそんなに部屋数ないですし、子供はパパがいたら近づいて行きます。
正直実家に避難したいですけど、いまさら遅いですよね?
土曜に最終出勤日で今日結果が出たそうです。
熱が出てからは接触はありませんが、上司からは子供にあんまり近づくなよーとか少しでも体調不良があれば検査すると言うことでした。
まだ帰ってこないですが、寝室も分けられないし不安しかないです。
現在子供は鼻風邪をひいてますし、私は先週の日曜日に人工授精を受けているので多少なり妊娠の可能性もあります。
あー本当に怖い。
どうしよう。

コメント