※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちむ
その他の疑問

2月で3歳になった息子が今月末で転園します。お友達からお手紙をもらっ…

2月で3歳になった息子が今月末で転園します。
お友達からお手紙をもらったのでお返事をしたいそうなのですが、まだ文字が書けないのでどうしたらよいか、、、
とりあえず貼りたいシールは一緒に買ったのです貼ろうと思っています。それプラス絵??ただの落書きになってしまいそうです😂💦

先生にも書きたい!!と気合いだけは入ってます(笑)

コメント

むー

絵やシールはお子さんにやってもらって、伝えたい事はさーちむさんが文字で書いてあげてはいかがですか😊??
どんなものでもお返事をもらえると嬉しいと思います❣️

  • さーちむ

    さーちむ

    どんなものでも嬉しい😆
    そうですよね!!
    子どものしたいように書かせたいと思います🌟

    • 3月28日
deleted user

シール貼りと謎の絵を描いたお手紙に、親からメッセージを書いて渡しました☺️

  • さーちむ

    さーちむ

    謎の絵(笑)
    子どもの書きたいようにさせたいと思います☺️💓

    • 3月28日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちは今年退職する先生に、折り紙でチューリップ折って貼って、シール貼って、メッセージは私が娘の手を持って書きました(笑)

  • さーちむ

    さーちむ

    すごく素敵な手紙になりましたね🌸👏👏
    うちなんて殴り書きのような絵を書いてました(笑)

    • 3月29日