※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

104センチで13キロしかない女性が、食べても胃が小さく戻してしまう悩みを抱えています。偏食で太れず、他人から「ガリガリ」と言われたことがショックだそうです。

104センチでギリギリ13キロしかありません。
本人が頑張って食べると言って食べても胃が小さいのか戻してしまいます。
偏食でうどんなどは大人用一人前は食べます。
この前外で知らないお母さんにガリガリ、、とボソッと言われたのがショックでした。
体質的に太れないように思えます。

コメント

幼稚園の昼食はどうしてますか??
小さく産まれた子でそのまま細いままの子どももいますがそんな感じでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の給食は間食します。産まれたときは大きかったですが
    昼寝しなくてずっと動くから太らないとは乳児の時に言われてました。

• 3月28日
Sママ

うちの子も、やっと13kgになりました〜☺️
顔がぷくぷくなので、脱ぐと痩せてるね!と驚かれます🤣

保育園のクラスでも、うちの子と同じぐらいの背丈の子が3人います!

気にする事ないですよ〜〜☺️❤️

ぽんぴ

量よりもカロリーの高いものをとってみたらどうですか?

あべっか

私も小さい頃食べれなくてすっごくガリガリでした‥母はとても心配だったと思います。
私の場合ですが、中学生になる辺りから少しずつ食べる量が増えて、高校の時は、昼休みまでに早弁をして、昼休みに購買で買い弁をして、帰宅前にコンビニに行くようになるまで食べるようになりました。

小さい頃は私も食べたくても食べれなくて辛かったです。体調などが悪くなければ見守ってあげて、食べれるもの食べれたら花丸なんじゃないかなと私は思います。

身体的な事を初対面でいきなり言うのはとても失礼だと思います。気にしないでくださいね、娘さん頑張り屋さんなんですね。きっと素敵な女の子になると思います☆