※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぴ
子育て・グッズ

一歳と二歳の子供がご飯を食べないことにイライラしています。保育園に行くとイライラが減るでしょうか。働くと余裕がなくなり、イライラが増すのでは。母親を辞めたくなります。

おやつは欲しい欲しいって言うくせに、ご飯は全然食べてくれない、一歳と二歳の二人に、本当にイライラします。

4月から保育園。
保育園に行ったら少しはイライラする時間も減るんでしょうか💦

働くともっと余裕なくなって、もっとイライラするでしょうか💦

母親辞めたくなります。

コメント

mama♡

それイライラしちゃいますよね😂

人によるかと思いますが、働き初めて子どもと離れる時間ができると、ストレスは軽減するように思います🙆🏻‍♀️

• ちょこぴ

ちょこぴ

分かってくださり、ありがとうございます😭
    もう、本当にストレスです。
    残されたご飯を見ると余計にイライラします。
    私も、働いてストレス減るといいです!

• 3月28日
レンコンバター

おやつは私は気にせずあげちゃいますが、それがママのストレスならきっぱりおやつは何時だけ!って決めるのが良いと思います。

うちもご飯あまり食べませんが、3歳くらいからは前より食べるようになってきましたよ😍

仕事してたほうが、子供といる時間短くて貴重に思えることもありますよ👍

• ちょこぴ

ちょこぴ

ありがとうございます✨
    もう、ずっと一緒にいたら、いつでもおやつを要求してくるので、お手上げです😂
    ある程度はあげてますが💦

仕事して、うまくいくといいです💖

• 3月28日
  • レンコンバター

レンコンバター

まだ食事の練習中なので、保育園入ればもう少しリズム着きますよ❤️
    頑張ってください!

• 3月28日
  • ちょこぴ

ちょこぴ

ありがとうございます😭✨

• 3月28日