※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむまいむ。
子育て・グッズ

8畳の寝室で赤ちゃんと夫婦で寝ている方が、寝室の暖房器具について皆さんの使用しているものや使い心地を教えてほしいと相談しています。エアコンは取り付け不可なので、その他の暖房器具について教えてください。

寝室の暖房器具は何を使ってらっしゃいますか?
軽量鉄鋼アパートの8畳の寝室に赤ちゃんと夫婦で寝ています。
最近寒くなってきたので、暖房器具の導入を検討しています。皆さんの暖房器具をお聞かせ下さい!使い心地もお願いします。また、エアコンは取り付け不可ですので、それ以外で教えて下さい。

コメント

awa

看護師さんに以前伺った時、オイルヒーターがいいっておっしゃってましたよ!
全体を温めてくれるし、ガスヒーターより安全で火傷しないからって(*^^*)

• まいむまいむ。

まいむまいむ。

ありがとうございます‼︎
    オイルヒーターですね(o^^o)
    調べてみます。

• 11月10日
りん

うちもオイルヒーター買いました!
じんわり柔らかな温かさです。
ただ、温まるまで時間がかかるので、タイマー設定できるものがいいですよ!
触っても熱くないし乾燥しにくいので、子供がいる環境にはとてもいいと思います☺️

• まいむまいむ。

まいむまいむ。

ありがとうございます‼︎
    ちなみに…どこのメーカーのものですか?有名なのはデ○ンギだと思いますが…。
    あと電気代は上がりましたか??

• 11月10日
  • りん

りん

デロンギです!ケーズデンキで43000円くらいだったと思います😊
    先月買ったばかりでまだ電気代わかりませんが、今まで使ってた電気ストーブと変わらないみたいなのでそんなに極端に上がることはないかなーと思ってます😌

• 11月10日
  • まいむまいむ。

まいむまいむ。

ありがとうございます!
    購入を検討してみます。

• 11月11日