※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝から息子を連れて義母達と動物園に行きました😅私はパートだった…

旦那が朝から息子を連れて義母達と動物園に行きました😅

私はパートだったので行けなかったのですが…

今日私の誕生日だからパート終わったら義母が夕ご飯みんなで行こうと言ってたのに、動物園で疲れたからまた今度にして!と言ってるとさっき旦那が連絡してきました😅

旦那もなるべく早く帰る!飯も食わないで帰るから!との事。

えっ?私自分の誕生日なのにご飯作るの?笑

何時に帰って来るかも分からないのに…?笑


コメント

もこもこにゃんこ

デリバリーしちゃいましょ!
寿司でも頼んじゃいましょ😁
何か美味しいスイーツでも買ってきて欲しいですね❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    デリバリーしたいですね😊

    今日、職場の人がケーキくれました🥺❤️

    • 3月28日
ママリ

えー!誕生日プラス仕事の日に自分以外で出かけて疲れたからやっぱりご飯作ってって…💦
いつもよりちょっと良いテイクアウトでも買ってきてと頼めないんでしょうか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷いですよね😅

    誕生日なんだし夕ご飯作らなくて済むでしよと義母言ってたのに結果これです。笑

    気も使えない旦那だから手ぶらで帰って来ると思いますね😅

    • 3月28日
はじめてのママ

最低😢💨💨
私ならぶちギレます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もキレそうになりました😅

    • 3月28日
🌸

絶対作らないです😂😂

ただ息子と孫に会いたかっただけやろって思ってしまいます😇

旦那さんも旦那で、じゃあ家族でどこか食べに行こう!
ってならないんですかね…😅💦

  • 🌸

    🌸

    旦那さんも旦那さんで
    です、、すみません😱

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです😊笑

    じゃ期待させないで!って思っちゃいますよね😭
    私も、作らなくて良いんだ!ラッキー!って思ってたのに笑

    うちの旦那はそうゆう事言わないですね😢息子も疲れてるだろから〜くらいで普通に帰って来ると思います😮‍💨

    • 3月28日
その

え!!意味わかんないです😇💢疲れたって、、、自分の事しか考えないのかよ💦

疲れたんならせめてなんか適当に食ってこい💢

誕生日くらい夕食の準備片付けから解放してくれ💢