※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにおままごとキッチンを考えています。どちらがいいでしょうか?①コンパクトながら3歳くらいまで使えるタイプ、②リアルで3歳くらいまで遊べるタイプ、③ベビー向けを買ってからリアルなものを買う。

おままごとキッチンについて質問です😊

1歳の誕生日プレゼントにおままごとキッチンもらう予定なのですが、どちらがいいと思いますか?🤔❤
イイネお願いします!
これ使ってるけど、いいよー!!等、コメントもあればお待ちしてます🤭

①1歳児向けで、かなりコンパクト。でも3歳くらいになったら飽きそうな簡易タイプ

②少しまだ早いような気もするけど、リアルで3歳くらいになっても遊べそう

③ベビー向けをまず買って、飽きたらリアルな方を買ってあげる

コメント

はじめてのママリ

①1歳児向けで、かなりコンパクト。でも3歳くらいになったら飽きそうな簡易タイプ

はじめてのママリ

②少しまだ早いような気もするけど、リアルで3歳くらいになっても遊べそう

はじめてのママリ

③ベビー向けをまず買って、飽きたらリアルな方を買ってあげる

はじめてのママリ🔰

今2歳1か月ですがI歳の誕生日に
2のようなのをかいましたが
買った時から今でも全然遊べてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    リアルな方にします😊❤

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

3歳の上の子にリアル(でも可愛いやつ)を買ったんですが、下の子も遊びたくて取り合い押し合いしてます!
結局大きくなって書い直すなら最初から大きいものでもありだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏
    買い直すの無駄ですよね😭
    はじめからリアルな方にします😊❤

• 3月28日