※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

すごい小さい事なんですがもやもやしたんで吐き出させてください😂メルカ…

すごい小さい事なんですがもやもやしたんで吐き出させてください😂

メルカリで商品の状態を確認&お値下げ交渉のコメントを入れたのですが、丸1日返事がなかったので別の方から購入し、その旨を再度コメントしました。ちなみに最初のコメントをしてから別の方に評価されてたのでメルカリ自体は開いてたようです!

私の別の方から購入したというコメントの後に、他の方が値下げ交渉されてたのですが、それには20分くらいで返信されてて😂値下げ額も私がお願いしていた金額と同じだったので、私のコメントには返信しなかったくせになんやそれ!って思いました😂

せめてお返事遅くなってすみません等の返信があればそんなこと思わなかったんですが、私の2つのコメントはスルーで後から値下げ交渉された方へコメント返してたのでもやもやしてしまって。笑

コメント

はな

私もその経験あります🤣
なんなんですかね?理解不能ですよね。笑

意味もなく普通の評価や悪い評価押してきたりする人もイライラします😗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊

経験ありますか🤣ほんと理解不能です🤣
    メルカリ色んな人いますね。笑

それイライラしますね🤣

• 3月28日
しらす。

逆にそういうお返事を疎かにする方とお取引きしなくて良かったなぁと思って終わりにします😭

ムカつきますけどね。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですね!!そういう人とお取引しても何かトラブルありそうですもんね😫

でもムカつきますね😂

• 3月28日