家事・料理 4月に両祖父母を呼んで娘の誕生日会をします。前回とかは料理は手作りし… 4月に両祖父母を呼んで娘の誕生日会をします。 前回とかは料理は手作りしてたのですが 前日は出かける予定で準備ができないので オードブルを頼もうと思っています。 オードブル頼まれた方あるかたどこのお店で 頼まれた方教えて欲しいです! あとどんなメニューにしたのかも✨ 今候補にあるのはイオン、オリジン、ネットでみたオードブル専門のところ。 最終更新:2022年3月28日 お気に入り イオン 誕生日 料理 しまりす(3歳11ヶ月, 7歳) コメント 退会ユーザー お住まいはどちらですか?🙄 3月28日 しまりす 東京都昭島市です! 3月28日 おすすめのママリまとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しまりす
東京都昭島市です!