※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目で黄色っぽくとろ〜んとした織物が出ています。同じ経験の方いますか?高温期8日目に出血ありました。焦っています。

\妊娠した場合の生理前の織物について/

今高温期11日目で、織物が黄色っぽくて
とろ〜んとしたのが少し出てます‼️
同じ感じの織物で妊娠されてたよ🙋‍♀️って方
いませんか?

ちなみに、高温期8日目に半日だけ
着床?不正?出血が🩸ありました✨
期待はしておりますが、織物が生理前に似てて焦っています😱

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時と生理前であまり変わらなかった記憶です!
クリーム色っぽい伸びる織物でしたよ☺️

  • ままり

    ままり

    そういうの聞けると本当に安心します💦まだ検査できるまで日があるので1日が長くて😫🌀

    ちなみに、胃が痛いんですけど、この時期なら胃薬は大丈夫でしょうか…?💦

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は気づかずお酒を飲んでました😂絶対に大丈夫!とは言えませんが、元気に生まれてきました☺️

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    胃がキリキリします🤣
    いつも生理前は早めに鎮痛剤とか飲むので悩みます💦

    私も、出血があった日、生理きちゃったと思ってお酒めっちゃ飲んじゃいました😭

    • 3月28日