※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
妊娠・出産

夜中の痛みが一定でも前駆陣痛の可能性があります。朝は痛みが軽減しているようです。5分間隔になったら再度連絡してください。

今日の夜中3時〜ほぼ陣痛の間隔が6.7分である程度一定だった為本陣痛かな?って思って産院に電話したら5分間隔になったらまた連絡してくださいって言われました。
痛みの間、お腹の張りがすごく下腹部と腰全体それに下半身も痛かったけど我慢できるような痛みではあります。
でも朝の7時以降は夜中の痛みが特にないです(でもちょっと生理痛の時みたいな痛みがある時があります)
結構痛くなるのは夜中限定です、、間隔が一定でも前駆陣痛ってこともあるんですかね?

コメント

ここ

私は産まれる1日前は5分以内の感覚でお腹痛かったです!
明らかいつもより痛みが違うくて生理痛のちょっと強い痛みでした!
後はピンク色のおしるしもありました!
ママリさんの場合、後1週間以内で産まれそうですし、多分前駆陣痛だとは思います!

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます。
    25日におしるしがありそこから陣痛が続いてます💦
    やっぱり前駆陣痛ですよねー😢
    もうここまできたら4月2日に産まれてほしいです😂😂笑

• 3月28日
  • ここ

ここ

3日前におしるしきたのですね!
    じゃあ、もうすぐですね😳!
    前駆陣痛も痛いですが頑張ってくださいね😌✨
    予定日までには産まれてほしいですね😳💦

• 3月28日
  • ジョージ

ジョージ

念願の我が子に会うために頑張ります🥺!
    結構大きめの赤ちゃんみたいなのでそろそろさすがに産みたいです。笑

• 3月28日
  • ここ

ここ

大きめなのですね🥺!
    楽しみですね😆✨

• 3月28日

痛みが引いたのなら前駆陣痛ですね🥲💦本陣痛であれば痛みが引かないですし多少間隔バラバラでもどんどん痛みや張りが増します!!

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます。
    やはりそういうことになりますよね…💦
    前駆陣痛でさえ痛いのに本陣痛の痛みを考えると恐ろしいです😩😩

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

無事に産まれましたか?私も予定日が4月4日なんですけど…昨晩から前駆陣痛の全く同じ感じの症状が続いています。4月2日まで頑張ってもってほしいですよね!ちょっと気になってコメントしてしまいました。

• ジョージ

ジョージ

その次の日の29日の朝に急に破水しそのまま男の子出産しました!!
    ママリさんも同じ感じの症状ならば近々急に来る可能性ありますね!!

• 3月31日