※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
子育て・グッズ

お子さんの可愛い瞬間について教えてください。

お子さんの行動、仕草等で

一番可愛いなぁ、愛おしいなぁっと思う

瞬間はなんでしょうか?( ¨̮ )

笑顔、寝顔は勿論、

わたしの中ではお乳をあげようとすると

口を開けて待っていてくれることです♡

後どれだけあげれるのかなぁ。なんて

考えると今から寂しくなります…:( ;´꒳`;):

皆さんそれぞれだと思うのですが、

是非教えてください♡

コメント

ricomam

うちの子、ひめなといいますが
ひめなさーんと呼ぶと手をあげて
すっごい満面の笑みで手をあげて
はいってゆーときが最高に可愛いです!

あと上の子わ泣き顔がすっごい
女の子みたいですすり泣きして
こっちを見つめます(笑)男の子
なんですが!!角度と目線が凄い!!

• k-mama

k-mama

いやー♡想像しただけでその可愛さが伝わります(ˊ꒳ˋ)

そんな顔で見られると一瞬でノックアウトしてしまいそうです…♡
    それにしても今からそんな技を持っているなんて将来が楽しみですね:( ;´꒳`;):笑

• 11月10日
ゆんゆん

うちは「おいで」って言うと両手を広げて満面の笑みで走ってくるとこです😊
可愛すぎて、キュンキュンします❤

• k-mama

k-mama

それはきゅんきゅんしてしまいますね♡
    わたしも我が子からのぎゅー早く体験したいです( ¨̮ )♡

• 11月10日
るんばるんば♪

凄い笑顔で指を鼻に入れてほじほじならぬ、すぽすぽしてるところです(笑)

• k-mama

k-mama

想像したら笑ってしまいました笑
    でもそんな姿も愛おしく思いますよね♡

• 11月10日
ゆい(*^^*)

すっごい分かります♡
うちの娘も最近、授乳クッションに乗せると、こっちを見ながら大きい口をあけて待ってるのが、可愛くてたまりません♡

• k-mama

k-mama

ほんとその姿可愛いですよね♡
    卒乳する時になるとわたしが寂しくて泣いてしまいそうですヾ(・ω・`;)ノ

• 11月10日
ままりん

まだ寝返りも打てないのですが、朝バタバタして家事をしている間リビングで寝転がせてます。
その前を洗濯カゴ持って通るときふと目をやると満面の笑みでこっちを見ているときです笑
遊びに来てくれたと思ってるのかな…でも今から洗濯物干すんだよな…と切なくもなります笑

• k-mama

k-mama

わかります♡
    満面の笑みで見られるのたまりませんよね(ˊ꒳ˋ)
    その時はちょっと待ってねーなんて言ってやることしますが終わるとすぐに娘の元に行ってぎゅーってしてます(。-_-。)笑

• 11月10日
子鉄の母

3ヶ月になったばかりですが、最近、お腹すいて泣いてる時や指しゃぶりながら訴えてのですが、私がそばに行き「チュッチュする?」や「チュパチュパする?」と聞くとニコッと笑ってくれる時です❤
普通に遊んでる時や抱っこしてる時などに同じように聞いても無反応なので、分かってるのかな❔と勝手に思ってます❤

• k-mama

k-mama

言った言葉に反応して笑ってくれるの嬉しいですし、可愛いですよね( ˆoˆ )♡

• 11月10日
とも

眠くてなのか、顔を胸元にグリグリ擦り付けてくるのが物凄く可愛いです♡
私の服と顎がヨダレだらけになって( ºωº )チーンとなりますが可愛いです♡

• k-mama

k-mama

凄いわかります♡
    ヨダレでべたべたになっても、気にならないくらいかわいいですよね٩(ˊᗜˋ*)

• 11月10日
mumumam

私は、朝起きた時カーテンあけて娘に おはよ♡ って言うと、すんっごい満面の笑顔で手足バタバタしてくる時が、可愛すぎて言葉分かってるんかなー?って思いつつ何回も おはよ♡って言っちゃいます♡笑 多分娘は、おっぱいの時間やー!早く抱っこー!思ってるんだと思いますが(>_<)笑

• k-mama

k-mama

わたしも笑顔になってくれることは何度もしちゃいます٩(ˊᗜˋ*)
    そして癒されてるんですよね♡

• 11月10日
♡samama♡

寝顔・笑顔は、もちろんスペシャルに可愛いんですが…❤️❤️

☆おならする時、両手両愛ちぢこめて、胎児ポーズになってブーー‼️と激しいおならをするところ…笑
☆ギャン泣き寸前に、もう泣くぞ〜とばかりに口を思いっきりへの字にしてる顔…笑

• k-mama

k-mama

ですよね٩(ˊᗜˋ*)
    どんなことをしても自分の子は可愛いと思ってしまいますよね♡
    わたしも泣く時のあの顔結構好きです!笑

• 11月11日

分かります
あげようとすると大きな口あけて待ってるんですよね(*´∀`)♪

あと、お腹すいてるときに泣いてるのにおっぱいあげずにちょっと意地悪して抱っこしたままにすると私の胸に顔押し付けて乳首探してる所とかですかね

あとは娘を部屋に一人ぼっちにさせて(トイレ行ったり家のことやったりしてて)戻ったとき私を見つけたあとの満面の笑みですね

ニコニコしながら必死にお喋りしてくれるところとか

あげたらキリがないです(^^;

• k-mama

k-mama

そうなんですよ( ˆ ˆ )/
    それがもう愛おしすぎて…♡笑

その仕草も可愛いですし、
    やはり笑顔は最高ですよね♡
    それを見れば育児の大変さも吹っ飛んでいきます︎︎︎︎☺︎

わかります!ありすぎますね٩(ˊᗜˋ*)

• 11月11日

わかります!お口開けて待ってるのキュンキュンなりますよねぇ(´∀`)💕
私はベビーカー押してる時に、こっちを見上げて来る上目遣いにやられます(´-`)❤️

• k-mama

k-mama

ほんときゅんきゅんです(*ˊ˘ˋ*)
    上目遣い可愛いですよね。わかります!♡

• 11月11日