※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

妊娠15週での運動について不安です。幼稚園行事に参加しても大丈夫でしょうか?安静になれば自粛します。

妊娠15週の頃って、まだまだ運動しても大丈夫な頃ですか?
第一子の時、初期に出血して早々に自宅安静な日々でした、それなので第二子が今何事もなく過ごせてるので、どの程度動いていいものなのか全くわかりません😅
15週頃に上の子の幼稚園のプレイデーがあり、幼稚園の行事は今まで全て私(パパはだめ!といいます)だった為、普通の妊婦さんはその頃の幼稚園行事等は行ってるものなのかなーと思い質問させていただきました、もちろんそれまでに安静などになれば自粛しますし、ハードな内容であれば検討しようと思っています🎵

コメント

3児のまま(26)

2人目妊娠中上の子の幼稚園の
プレ保育で身体動かしたりしてました!!
結局後期に切迫になりましたが😅

• ミッフィー

ミッフィー

ありがとうございます!
    そういうのって、早いうちから無理しないようにしておけば防げるものなんですかね??(・・?
    私も上の子の時切迫になったので防ぎたくて💦

• 3月28日
  • 3児のまま(26)

3児のまま(26)

体質もあるのでなんとも言えないと思います😅
    でも私の場合は完全に
    動きすぎでした!
    1人目は切迫にならずだったので
    2人目余裕こいて走り回ったり
    旅行行ったり海行ったりしてたので😂😂

• 3月28日
  • ミッフィー

ミッフィー

無茶したんですねー😁上の子いると安静なんて無理ですよね、遊んであげてしまうし✨
    ありがとうございました😃

• 3月28日