※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩になると離婚したいってくらい嫌いになったり、仲直りすると…

旦那と喧嘩になると離婚したいってくらい嫌いになったり、仲直りするとやっぱり好きってなったり、繰り返してすます。自分情緒不安定なんですかね🤣

コメント

はじめてのママリ

わかります😂😂
昨日喧嘩してずっと離婚を考えてましたけど寝て起きたら好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね😂産後だからですかね?😂子ども産まれてから特に喧嘩が増えましたし、自分に余裕ないです😂

• 3月28日
ママリ

わかります〜(;▽;)喧嘩はたまにしかしませんが、する度に離婚する妄想して気持ちを落ち着かせてます😂なんでこんな奴と結婚してしまったんや…と思ったりしますが寝て起きたら引っ付いてます🤣今は子どもがいるので無理ですが結婚前同棲してた時は喧嘩の度にもう別れる!と家出してました😆それでもなんだかんだ好きで戻っていたのでこれからもずっと私はこんな感じなんだろうなと思ってます😂