※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの退会経験者いますか?退会が難しかったとの情報があり、実際の体験を知りたいです。

こどもちゃれんじを退会されたことある方いますか?
うちは今から入会を考えているのですが、知り合いが退会したくて電話しても全然繋がらないし、退会理由をしつこく聞かれて時間がかかったと言っていました。実際どうだったか知りたいです。

コメント

みー

1番上の子の時入っていましたが、退会する時の電話は私の時はスムーズに出来ましたよ!!
私の場合は保育園に入ったからって理由ですんなり退会出来ました!その後もこんなプレゼントが今ありますとかの電話はありましたけど💦💦
退会理由よりもその後の電話とかがしつこかったです😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    その後も電話来るんですね💦

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

確かに電話は全然繋がらなくて大変でしたが、退会はすんなり終わりました!
大会理由はしまじろうに全く興味を示さないのでと伝えましたが、他に色々聞かれたりは無かったです。
その後DMとかが暫く続きました🙄
営業の電話は1度だけかかってきて、その時にもうその気は無いのでとハッキリ伝えたらかかって来なくなりました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ハッキリ伝えれば大丈夫なんですね✨

• 3月28日
ママリ

上の子が3月でやめました💡
月半ばくらいにかけたらすぐ繋がりましたよ😊
届いた直後や届く直前、年度の終わりなどは混み合うと思います💦

退会理由を伝える→こういうのもありますが継続どうですか→それももう見て継続も検討したがやめる事に決めた
程度で長々引き止められる事もありませんでした🤔

下の子の勧誘電話やDMはきます😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

確かに時期によっては繋がりにくいのありそうですね💦
    勧誘も来るんですね😅

• 3月28日