※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもが慣らし保育で泣いています。慣れるまで泣くのは普通ですか?人見知りや環境の変化に弱いのでしょうか?

慣らし保育園 人見知り

先週から11ヶ月になったばかりの子を
慣らし保育させてます。

初日は20〜30分程泣いてたみたいなんですが、
同じだった方いますか?😅

おやつ食べたら泣き止んで機嫌よかったらしいです笑

受け渡しも毎回泣くのですが、
慣れてくるものなんですかね?💦

まだ3日目ですが、、、
人見知りや環境の変化に弱すぎますか?!

コメント

ぴょん

うちの長男、人見知り場所見知りが激しく、初日水分もとれないくらい受け渡しからお迎えまで休まずずっと泣いてました😂
まだ3日目です!慣れますよ☺️
ちなみにうちは2ヶ月くらいかかりました(笑)受け渡しの時に泣くのは半年くらいずっと泣いてましたね🤣

はじめてのママリ🔰

1年経った今でも泣く日ありますよ😇慣らし保育の時なんてずーーーーっと1時間くらい泣いてたり💦
全然普通だと思います💓