
コメント

.:*Luuunan*:.
上向きのときですか?きっと張ってますね😢💫💦

Mママ
私もよくあります!
上むいたら張ってポコって硬いのがでていて、しらんまにかたくなくなってる!?みたいな(^_^;)
-
さかのたいたん
そんな状態でも気にせず仲良し続けてますか?- 11月10日
-
Mママ
張ってきたときはちょっとやばいかもってゆって、痛みはなかったけど中断してました!
もちろん、痛くなったときがあってそのときはさすがに怖かったのですぐやめましたが(。-_-。)
出血なければ大丈夫みたいですが
痛みあるだけでも怖いですしね(^_^;)
エッチしたあとは必ず寝転がるとお腹がポコってなってましたよ- 11月10日
-
さかのたいたん
痛みを伴ったりもするんですね。
今回は、なかったですが
気を付けます。
有難うございます☺- 11月10日

mm.
張ってますね(>_<)
お腹が張ってるときは、赤ちゃんも苦しいそうです!なので、中断した方がいいですね。
あとは、横向きになってお腹に空間をつくってあげるといいと思います。
-
さかのたいたん
苦しんでましたか…😱
何か羊水などがあるはずなのに真空パックの様に凸凹して、これ足じゃないよね?硬い右は頭じゃないよね?😰と主人と不安になりながら話してました。
横向き寝、了解です!
有難うございました☺- 11月10日
さかのたいたん
はい、上向きでした。
え!張ってのたんですか?
赤ちゃん大丈夫ですかね??
.:*Luuunan*:.
張った時は一旦中断したほうがいいですよ😢!
ホルモンの分泌?でお腹が張ったりするみたいです!
出血等なかったら、赤ちゃんは大丈夫とおもいます!😉👐
さかのたいたん
出血は、今の所ないです。
でも、お腹を触らなかったら張り?に気づきませんでした😖
これから、気を付けます!
有難うございました☺