※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るときの服装や寝具について教えてください。神奈川在住で、半袖のボディスーツに厚めのカバーオールを着せ、フリースのブランケットをかけています。足つきのフリースやスリーパーを着せるか悩んでいます。

赤ちゃんの寝るときってどんなものを着せてますか?どんなものをかけてますか?お住いの地域と併せて教えていただけると嬉しいです。

ちなみにうちは神奈川のマンション住まいです。
半袖のボディスーツを着てキルトなど厚めのカバーオールを着せています。
暖房はつかっておらずかけるものはフリースのブランケットです。
足つきのフリースやスリーパー着せたほうがいいか悩んでます。

コメント

ゆークン

9ヶ月赤ちゃん神奈川住みです。
寝る服装は
タンクトップ、長袖ボディー、腹巻つきパジャマ、レッグウォーマー、スリーパーです。布団をかけるのを嫌がるので、こんな感じです。本格的な冬場になったら暖房つけて加湿器つけてます。

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!うちも布団を剥いでしまうのでもう少し厚着させようかなぁ

• 11月10日