※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

朝からメルカリ2件売れたぞどうしたんだぁ〜🤣🤣‼️待っててよかった😭❤️そ…

朝からメルカリ2件売れたぞどうしたんだぁ〜🤣🤣‼️
待っててよかった😭❤️

そして売れたはいいが…
発送しないと🤣‼️←当たり前

割れ物じゃなくてもプチプチで包んだ方がいいですか?
売れたのは本と箱に入ったアイマスクなんですが…
とりあえず両方とも封筒に入るサイズではあるんですが💦
詳しい方教えてください😭

梱包したらコンビニに持って行けばなんとかなりますかね?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはー!!
プチプチだと厚みが出ちゃうから私はこんな感じのクッションシートで商品包んで発送してるよ😆
そのうえで透明ビニール袋に入れてから封筒に入れてる🙋‍♂️

メルカリ便等セブンからも発送できるよ🏪

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    でも多少は厚みが出ちゃうから発送方法によっては厚みオーバーする可能性もあるから…その辺は臨機応変に🤣
    箱入りとかならそのままでも大丈夫そうな気もするしね🤔💬

    • 3月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー✨コメントありがとう!

    まさにセブンで発送しようと思ってたから店員さんからのアドバイス助かる🤣❤️
    MIMI助の所にも結構発送する人来る?
    こんなクッションシートあるんだ😍

    ちなみにこんな感じの箱で、幅20cmくらいで厚みが4.5cmある😂
    A4の封筒には一応入るんだけど、シートとかで包んだら封筒破れそう🤣
    セブンにも箱って売ってるんだっけ?

    • 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    その大きさ&厚みなら宅急便コンパクトの専用BOXをセブンで買って入れれば行けると思う😁

    メルカリ発送する人めちゃくちゃ来るよー!
    メルカリ便だとこっちで大きさ図る必要ないから楽で良い🤤👍🏻💓
    逆に着払いとか発払いとかだと伝票書かなきゃ行けないし重さ&大きさも測らなきゃだから混んでる時間とかに来られると焦る🤣笑

    • 3月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう、やってみるね!
    ちなみに本もシートで包んでから封筒の方がいいのかな💦

    やっぱり来るんだね!
    わぁー全部測るの面倒臭いね🤣
    確かにランチ時とかに来られたら焦るね😂

    • 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    返事遅くなった🥲🙏💭
    無事に発送出来たかな?📦✨

    • 3月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お疲れ様〜😆✨

    本は、ビニールに入れて封筒で発送できたよ☺️
    もう1つの方は、今日キャンドゥ行ったけど小さいキャンドゥだったせいか梱包関係なーんにもなくてダメだった🤣
    でも宅急便コンパクトの箱は買えたから明日発送できそうだよ✨

    セブンの店員さんがもうかなり慣れてて、色々教えてくれた✨
    MIMIちゃんもこんなに大変なことやってるんだね🥺
    コンビニの店員さん本当尊敬するー👏
    色々教えてくれてありがとうねー❤️

    • 3月28日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうだったのね!
    📕本無事に発送出来て良かった😆👍🏻💓
    宅急便コンパクトの方も明日発送頑張ってね😍

    わかーる😂
    小さい店舗だと全然売ってないよね🤷‍♂️💦

    セブンの店員さんが優しく教えてくれてよかった🥺♥️

    • 3月28日
みー

おはよう☀😚

売れてよかったね*◡̎*
うち発送いくの面倒だから
出掛ける予定ないときはヤマトに
集荷きてもらってるよ🤣✊

割れ物じゃないのときは
使わなくなって取っておいた
紙袋に入れてテープ貼ってる!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みゆちゃんおはよー😆✨
    コメントありがとう!

    初めて売れて軽く小躍りした🤣🤣←キモ

    来てもらうの楽だよねー🤣
    私も大きいものとか面倒な時はそえしようかな🤭

    あ、紙袋いいね!
    何かのために少し取っといてるからちょうど良さそうなの探してみようかな!
    ありがとう😊

    ねぇ昨日?おととい!BE:FIRSTシブヤノオト出たの😭⁉️
    さっきTwitterで知ってショックだった😭

    • 3月28日
  • みー

    みー


    いや、わかるよ🤣👏
    shining one踊っちゃう💃🕺🎶爆

    ヤマト時間指定もできるから楽よ💗😚
    無事に発送できたかな?

    えっほんとに!😭
    インスタで告知してたっけ?
    毎日見てるのに見落としたのかな😭☄
    ちょっと調べてくる😭😭😭

    • 3月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あれ踊りやすいよね🤣

    発送するのに必要なもの買いにキャンドゥ行ったらなーんにもなかった😭
    ドラッグストアの中にあるキャンドゥだったせいかな…
    諦めて明日発送するわ😂

    ごめん私の勘違いだったかも!
    このツイート見つけて「え、出たの⁉️」と思ったけど、シブヤの思い出ってなってるから前の放送のが少し流れただけだったのかも💦
    紛らわしくしてごめんね!

    • 3月28日
  • みー

    みー


    お疲れさま(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    うちもTwitter見てきた😹💡
    前にでたやつだね多分!
    全然大丈夫だよ🥹🫰💓
    また近いうちシブヤノオトでて
    バイグッバイ歌ってほしいね🫣💛

    今日仕事?だよね🕺🎶
    がんばってね(ง •̀_•́)ง

    • 3月28日