※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦の方で、旦那さんの休みにバイトを考えている方いますか?どんな仕事をしていて、少しでもお小遣いを稼ごうと思っているそうです。

専業主婦で旦那さん休みの日にバイトしておられる方おいでますか?どんな仕事をどのくらいらしてますか?
少しでも自分のお小遣いなればと緩く働こうかなと検討してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニでバイトしてました!
3.4万円分くらい働いてました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊すごいです😳私もやってみたいなと思います🙌

• 3月28日

ちょっと違いますが、お小遣い程度ならば在宅の仕事はどうですか?
私は今月から在宅で会計事務として働きだして、月10時間ちょっとで1万数千円稼げました😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そんなのあるんですか😳在宅なのは良いですね🥺時間もちょうどいいですね🥺

• 3月28日

退会ユーザー

うちは娘が小学生で息子が年中になるのもあり、午前中の3時間から4時間程度は仕事にあてれるので、隙間時間にできる在宅の仕事はかなり効率良いです😊

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

在宅ワークこのご時世だし余計魅力的です😊調べてみます🙌

• 3月30日