※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ🐻‍❄️
妊娠・出産

妊娠11週でつわりがぶり返し、寝る前のつわりがつらいです。食事やお風呂、スキンケアも大変。対処法を教えてください。

妊娠11週です。一週間前につわり治った!?と思いましたが、ぶり返しで…寝る前のつわりが辛いです。夜ご飯も吐き気であまり食べれなくって、、、お風呂も辛くて2日に一回しか入ってないし、メイクもメイク落としシートで拭いてスキンケアまでできないです。
寝る前につわりで気分悪くなる方、どうしたら楽になりましたか?

コメント

ゆた

私も寝る前胸焼けの様な気持ち悪さがあるんですが、朝になったら楽になってるのでもう寝るしかなかったです😂😂お風呂もいまだに2日に1回になったりします😔

お役に立たないコメントで申し訳ないです🙇‍♀️早くつわりが治ります様に✨

• Rママ🐻‍❄️

Rママ🐻‍❄️

やっぱり寝るしかないですかね😂朝になったら楽になるのわかります!笑
    子育てしながらのつわりきついですが頑張ります😭

• 3月27日
  • ゆた

ゆた

私もどうしようもない時あります💦
    上の子見ながらって本当辛いですよね😂お互い頑張りましょう😭👍

• 3月28日
なな

夕方から悪阻でキツくなるので、お風呂はお昼に入ってます。
重症妊娠悪阻で1ヶ月間入院してやっと退院出来ましたが、スキンケアまで手が回ってないです😅
夜はYouTube見たりα波の音楽聞いたり悪阻に効くツボを押して乗り切ってます!

• Rママ🐻‍❄️

Rママ🐻‍❄️

お昼に入る!いいですね!
    やっぱりスキンケアまでできませんよね😅a波の音楽!流してみます!

• 3月27日
ママリ

寝る前のつわり、私もあります😢本当に辛いですよね💦
特に夜になるとオエっ!オエっ!とえずいてしまいます💦
ベッドに入り、旦那と眠気の限界までお喋りして気を紛らわしたり、YouTubeを見たりと、別のことに集中すると落ち着きました✨
少しでも参考になれたら嬉しいです。

• Rママ🐻‍❄️

Rママ🐻‍❄️

YouTube!いいですね!Netflixの韓ドラ見て気を紛らわせてみます!!!😂

• 3月27日