※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

昨日は元気でしたが、一昨日は熱があった。今日の図書館の読み聞かせに行っても大丈夫でしょうか?

一昨日の朝38.0度の熱を出して夜には下がり、昨日は一日中元気でした!今日 図書館で読み聞かせがあるのですが行っても大丈夫ですかね?今朝も元気にはしゃいでます。

コメント

m-t

3ヶ月かぁ~
免疫が落ちてると思うので悩むところですね💦
私だったら今日は行かないかも。

• 凛

ありがとうございます!ちょうどお昼寝しちゃったので今日は安静にします♪

• 11月10日
はにまる

外が寒くて天気が悪かったら止めておきます。天気が良いならお散歩しながら出掛けるかな…そろそろインフルエンザも心配ですよね。かあさんの体調が大丈夫でしたらちょこっと外出も良いのではないでしょうか。

• 凛

ありがとうございます♪天気いいので、様子見てお散歩行ってみます!図書館はやめました!

• 11月10日

うちは、一昨日鼻水だしてて、昨日はなんともなかったのですが、昨日の予定は全てなしにしました。熱だったらもう少し休ませるかなー。と思います(´・ω・`)

• 凛

ありがとうございます♪うちも鼻水少しでてます。図書館はやめました!お互いゆっくりしましょ♪

• 11月10日