※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お出かけしに行って、帰ってきてめちゃくちゃ眠くて、旦那は布団の所で…

お出かけしに行って、帰ってきてめちゃくちゃ眠くて、旦那は布団の所で寝て私も布団の所で旦那と寝てたら、息子が起きていて、私の髪の毛を思いっきり引っ張り、痛い!!と大きな声出すと旦那から
旦那 怒るな!!
と言われました。
息子でも、髪の毛とかおもいっきり引っ張られるとイラってしませんか??
でも旦那いびきながら、すやすやと寝ていてそれにもイラ( ᷇࿀ ᷆ ꐦ)ってします。

コメント

紬

いや、痛いものは痛いですよね。しかも不意打ちは特に。
お前がやられても絶対怒るなよって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    おもいっきり引っ張ったりしたらめちゃくちゃ痛いです

    • 3月27日
娘のママ

私ならわざと頭のところに子供おいて髪の毛ひっぱるように見守ります😂