※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新潟市内や長岡市内で可愛い子供服を売っているお店を教えてください。バースデイ・西松屋・アカチャンホンポ以外で知っている方、教えてください。

新潟市内や長岡市内または新潟県内で可愛い子供服(ベビー服)売ってるお店教えてください!
バースデイ・西松屋・アカチャンホンポ以外です
知ってたら教えてください☺️

コメント

ままりな

ラブラのGAPや伊勢丹(プティマイン、メゾピアノ、familiar、ミキハウス)あたりも可愛いです(^^)

• ままりな

ままりな

少しサイズは大きいですがZARAも可愛い服多いので、2-3才になったら着せたいです(^^)

• 3月27日
  • m

m

ありがとうございます行ってみようと思います☺️

• 3月27日
  • ままりな

ままりな

ビルボと伊勢丹のベビールームはとても綺麗で使いやすく安心してお出かけできます!!😊💕

• 3月27日
ぴのすけ

上で挙げられているところ以外だと、イオン新潟南にアプレレクール、プティマイン、BREEZEがあります😀

• m

m

• 3月27日
みかんまま

海外子供服が好きな方は、三条のプポンや、鳥屋野潟のココチはとても可愛いセレクトですよ!

• m

m

海外系可愛いですよね!行ってみようと思いますありがとうございます☺️

• 3月27日
ナナナ

長岡のLink82
三条のbambini
も可愛い服ありますよ☺️

• m

m

• 3月28日
匿名

アミングも可愛い服ありますよ(^^)
新潟市にも長岡市にも店舗あります✌️

• m

m

ありがとうございます!
    アミング行ってみようと思いますありがとうございます☺️

• 3月28日