※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲良しな夫婦が羨ましい。うちは最低限の会話しかないし子供が寝たら会…

仲良しな夫婦が羨ましい。
うちは最低限の会話しかないし
子供が寝たら会話ゼロ。
子供こと以外の会話はほとんど続かないし
子供を預かって貰ってどこかに出かける時も
旦那1人で行って別行動。
もう冷められてるんですかね。。
唯一、食事の用意をした時だけ機嫌がよくなるくらいで
あとは息子を通してしか会話がないです。
浮気をされたわけじゃないし、仕事もしっかりしてきてくれるし、もう割り切るしかないですかね。
付き合っている時は楽しかったのになー。

コメント

deleted user

話し合いはしましたか?
自分の気持ちを伝えたり聞いたり、、

お子さんが成長していくと不仲って察してきますので😣悪影響にならないといいなーと🥺