※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

3歳6ヶ月の娘の次の靴を選びたいです。15.5か16か悩んでいます。ニューバランスは大きめと聞いたので、他の方の意見を知りたいです。

3歳6ヶ月の娘が
今15センチの靴をはいていますが、次の靴を
ニューバランスの15.5にしようか16にしよう悩んでいます。
以前ニューバランス専門店の店員さんがニューバランスは
他のくつに比べて大きめと話されていたのですが、
使用されている方はどうなのか知りたいです。

コメント

こころ

New Balanceの996を娘に履かせてます!
試着して買いましたが、やっぱり大きめでした!
うちは16cmを買って、中敷きを入れて履かせてます😄

• まろ

まろ

そうなんですね!!
    試着してから買った方が安心ですね😊

• 3月27日
るか

今15センチのミズノの靴を履いていて、先日百貨店に靴を買いに行きました😊
足のサイズを測ってもらったら、14.8センチ。
アシックスのスクスクを買う予定だったので、店員さんに次のサイズを聞いたらアシックスなら16センチ、ニューバランスなら15.5センチをおすすめしますと言われたので、やはりニューバランスは大きいのかなと思いました!
実際にニューバランスを試着したわけではないので、大きめだったかはわかりませんがすみません💦

• まろ

まろ

ありがとうございます!!
    靴は物によってサイズが違うので試着してみないとわからないですよね😨
    でもやっぱりニューバランスは少し大きいのがわかったので助かりました!ありがとうございます!!

• 3月29日