※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
家事・料理

5歳の息子がガリガリです💦太る方法&細身おすすめ服教えてください😭身長1…

5歳の息子がガリガリです💦太る方法&細身おすすめ服教えてください😭

身長114センチ、体重は17キロちょいです。
短パンなら100でウエストちょうどよく
ユニクロやブリーズは長パンツ110でウエスト緩くて丈はちょっと短いかなーって感じです😂ゴム調節するものも細くしすぎたらなんだか不格好…

食は良く朝もしっかり食べ、お菓子も食べ、夜は山盛りごはん、野菜具だくさん味噌汁、食べるときは大きなホッケ半分たべて足りなくて夕食後に果物、チーズクラッカーにヨーグルト食べますが太りません💦
お蕎麦や豚丼は大人大盛り食べます。
なにが栄養分足りないんでしょうかね?🤔

コメント

甲状腺が悪かったりはしませんか??

うちも細いです💦
野菜なんかいらないから
肉を食べさせなさい!
と栄養士さんに言われました😂

今のお母さんは野菜野菜って
野菜なんか食べても体重増えないよ!
今は体重増やす方が大事でしょ!!って😅

退会ユーザー

魚の日も冷凍でいいから
    唐揚げなんかもあげて!!と😊

• 3月27日
  • はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪甲状腺はなんともないです😄唐揚げ!タンパク質豊富で炭水化物もとれていいですよね!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

RADCHAPのスキニーは細身ですよ💡
長男も116㎝19㎏弱くらいで細身ですが上記のパンツは大丈夫でした🙆‍♀️
以前は同じくウエストが緩くて下着のパンツはワンサイズ落として履かせていました😅
太る方法は取らなくても良いかと思います☺️うちもお寿司は15個以上食べたり、大人用の定食もペロリと食べるくらいめちゃくちゃ食べる子で太らないのですが、よくよく考えると私自身も保育園児の頃ご飯4杯におかずもおかわりするくらいよく食べていたのにガリガリだったと親からよく言われています😇
その分身長にいっていたようです😂
なので、毎日元気に過ごしているなら心配ないと思っています☺️

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます!お寿司15個以上はすごいですね💖そのブランドは着たことないのでさっそく見てみます😄

• 3月27日
初ままり

うちは、6歳ですが…
110センチくらいで体重17キロないです🤣💦

足とウエストが細すぎてユニクロのベビーのレギパンしか履けない…最近120まで展開するようになったので助かってます🥺

よく食べるのに太らない…
代謝がいいんですかね‼️
うちは、そもそも食べない😭

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪
    ユニクロのレギパンありがたいですよね!寝てるとき以外動き回っているのでカロリー消費激しいのかもしれません🤣

• 3月27日

娘が小ぶりちゃんで、少食で6歳ですが
120だとちょっとデカい?大丈夫?くらいで18キロ
次男は5月で4歳ですが110です😅
肉より野菜派です💦

• はなぽー

はなぽー

ありがとうございます♪お子さんたち身長高いですね😄野菜ばかりも心配になりますよね…我が家の妹も野菜派でほうれん草とブロッコリーばかり食べています😂

• 3月27日

退会ユーザー

私も旦那も身長は低い方ではないので、そこは似たのかな?笑笑
    次男もほうれん草大好物です^ ^

• 3月27日