※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
子育て・グッズ

家族の時間が嫌で、旦那が寝ていることに不満を感じています。

私は嫌です。

みなさんは気になりますか?

休日の日。

コロナ禍で、なるべく出かけないように
家で過ごす日々が増えました。

3歳の娘はお昼寝をしません。

8ヶ月の息子も体力がついてきて
長く寝ることはなく、
日中はちょこちょこ寝る感じです。

家のことをしたり、子供と遊んだりしてますが
旦那はずーっと競馬を見ながら
時々眠りについたり、、。

自分勝手でいいよなぁ、って。

てか、寝らんでよ‼️って思います。
寝る時間あるなら子供と遊んでよ‼️って。

一緒に居て、寝られるのがすごく嫌です。

コメント

mama♡

普通に嫌です😂笑   

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    嫌ですよねぇ🥲
    「眠い」と言ったすぐその後にイビキかいてるから、ほんっと、瞬速で寝るんですよ😑

    • 3月27日
7

私もいやです😅
寝るくらいなら子供を昼寝させて一緒に寝てくれ。そしたら私も1人時間🙌なので今日は一緒に寝てもらいました〜!

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    私も同じように思います😇
    寝るなら子供寝かせてからにしてーっ‼️と。

    • 3月27日
  • ニート希望

    ニート希望

    うちも子供達の年齢ほぼ一緒だし、寝ないし後追いやばいし多分同じです🤣💦


    旦那、寝るなら寝室で寝てって言って視界に入らないようにしてもらってまーす!

    ムカつくけど、嫌々やられて子供ら怪我させられたら嫌だし。

    つかえない旦那なんてどっか出掛けてくんないかなって思いますよね。
    あかりさん

    • 3月27日
2kids👩‍👧‍👧💖

嫌なのでやんわりと何回言っても直らなかったら
直球で言っちゃってますね。

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    少し前にも言ってはみたんですが、、🤦‍♀️
    てか、男の人ってなんでこんなにも色々やってくれないの⁉️って思っちゃいます。

    • 3月27日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    もう、脳の違いだって割り切ってます。前よりかは笑

    • 3月27日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    でも、やっぱり意識の低さもありますよね。
    この前、コインランドリーで外国人パパさんが淡々と洗濯を畳んでいるところをみて、あ〜やっぱり日本は遅れてるんだなあと思いました😂😂

    • 3月27日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    私も「脳の違いだ!」って割り切ったことあります(笑)
    でも全然やってくれないと、もぉ😤ってなっちゃってます😇😇
    日本の男どもよ!外国人のパパたちを見習いなさい😤って思いますね(笑)
    日本は遅れてるとこは、ほんとに遅れてる😥😥

    • 3月27日