※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぼう
妊娠・出産

予定日まで9日。下着に出血、子宮口3cm開き、強い痛み。陣痛?体験談聞きたいです。

あと9日で予定日の初マタです!
3日前に下着に何かじわ~っと出た感じがして確認すると、鮮血のおしるし!
そこからお腹の張りと痛みが頻繁になり、昨日が検診でした!
子宮口は3センチ開いていて、噂の子宮口グリグリをされました(;_;)
すっごく痛かったです(笑)
赤ちゃんの頭も、だいぶ下がっていると言われています!
グリグリされてから、更に張りも痛みも強くなっています!
おしるしの出血は2日くらいで止まりましたが、昨日グリグリされて、また出血しています。
粘りけのあるオリモノと鮮血(´д`|||)
生理痛の痛い鈍痛がありますが、まだ間隔的にはバラバラ。
おしるしの後の張りと痛みは、お腹が痛い感じでしたが、グリグリされてからは張りの痛み、下腹部の痛み、そして腰がズドンと痛いです(*´-`)
まだまだ、我慢すれば動けるので陣痛ではないのかなー?って感じですが、子宮口3センチから出産まで、これくらいかかったよー!って体験談あれば聞きたいです(*´ω`*)

コメント

子宮口3センチ開いてるなら予定日より早いかもですね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

りぽママ

昨日出産したものです。私は子宮口4センチ開いてると言われて1週間経って産まれて来ました。おしるしはなかったです。陣痛が来てからは出産までは3時間というスピード出産でした。
これから可愛い我が子に会えますね。頑張って下さい!

ちぃぼう

周りはそう言ってますが、期待せずに待とうと思います(*^^*)(笑)

マリン

私はおしるし来てから3日目に子宮口まだ1cmでしたがつぎの日出産しました!!
(3cmからのお話ではないですが)
予定日より1週間早くです(・∀・)
いつ陣痛になってもいいように準備してくださいね(^^)(((^-^)))

ちぃぼう

お疲れ様でした(*´ω`*)
スピード出産、うらやましいです!!
安産菌頂きます!(笑)
もうすぐ会えると良いです~!

ちぃぼう

わ~!予定日より早かったんですね!(*^^*)
陣痛に繋がるよう動きつつ、準備して待とうと思います!!

しらすたー

私は子宮口3cmっていわれて二週間目に破水してからの出産でしたー。
3cm開いてると言われたのが35wだったので二週間待っててくれて私は良かったです( ゚ε゚;)お迎えする準備終わってなかったので……

今39wだったらほんともういつでもオッケーですね!

ちぃぼう

やっぱり結構かかりますねー(*´-`)
とりあえず、張りと痛みが逃げないように動いて待ちたいと思います(*´ω`*)