※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔葵(とあ)ママ
ココロ・悩み

仕事もろくにできない私、周りからちゃんとしてないと言われる。子供の前で泣いてしまい、シングルで実家暮らし。どうしたらいいかわからない。

仕事もろくにできない私、

せっかく決まって仕事してるのに周りからちゃんとしてないって言われる。
どーしたらいいかな。
子供産む前はこんなことですぐ泣かんかったのに産んでからって言うか妊娠してから今もずっとすぐ泣いてしまう。
子供の前で泣かんとこって思っても子供の顔みたら『こんなママで、こんな弱いママで、ちゃんとできないママでごめんね』って申し訳なくて泣いてしまう…。

どーしたらいいかもうわからん。
シングルで、実家暮らしは助かるけどほんとにこれでいいのかな。

コメント

まま

シングルで育てていく覚悟しただけでも立派なママですよ!!家事育児も仕事も最初は誰もが初心者マーク🔰だから、できなくて当然です。最初から上手くできる人なんていません!
私もシングルです😌頑張らないでゆるく生きましょ!生きてれば何とかなります🌟