※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

子連れで物件探しをするのは大変でしょうか。子供が騒いで不動産屋での質問ができませんでした。

子連れで物件探しするの
大変すぎませんか😇?!
不動産屋に行きましたが
子供が騒ぎすぎて聞きたいこととか
全然聞けませんでした、、、😇😇

コメント

いかにんじん

分かります😂もう、子どもが飽きてしまって動こうとするし、それを抑えようと必死で、言ってることも半分しか耳に入りませんでした😂💦

  • みー

    みー

    いや、本当それですよね😂
    上の子はギャーギャー叫びだすし
    下の子は大泣きしだすし、、、
    夫に任して子供連れてそそくさと退散しました😅💦💦
    常駐の保育士さんとかいてくれたら助かりますよねー🙇‍♀️

    • 3月27日
ちょこ

預け先が無いと大変ですよね😭
うちは娘を保育園に預けて見に行きました!

らすかる

そこネックですよね😅
うちは話ししてくれる人とは別の方が子どもたちの相手をしてくれていた所で買いました🙏✨
おかげで打ち合わせ中殆ど子供を気にせず夫婦で家に向き合えて本当に助かりました😭😭😭